« 告知 | トップページ | 三十路女 »

2008年6月12日 (木)

色々と欲しい

本日MGS4発売しました!
新聞だの、ラッピングバスなど、イベントは中止になってしまいましたが、今日は街中いたるところでスネークを目撃しました。

私もありがたいことに入手いたしました。

早くMGS4sign03がやりたい・・・でもまずはPS3を購入せねばsweat01
早くPS3が欲しい~moneybag

そして、次の芝居で狂気の女をやりますが、今その溢れる狂気を表現できる演技力が欲しいっスbombimpact

そういや昨日狂気ならと進められた「クワイエットルームへようこそ」を観ました。

しかし、「松尾スズキ」作・演出の映画なので物凄くポップで、ポップ過ぎちゃって今回私が求めていたものとはちょいと違いました。

そうしたらふとっ「メタルマクベス」の松たか子さんの狂気っぷりを思い出してしまいました。

毎日台本を読んでいると、演技とはいえ、頭おかしくなりそうです・・・sweat01

そうだっ全て終わったら、思いっきり笑えるだろう・・・「ザ・マジックアワー」が観たい!

|
|

« 告知 | トップページ | 三十路女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/41512493

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と欲しい:

« 告知 | トップページ | 三十路女 »