« 三十路女 | トップページ | 空っぽ »

2008年6月24日 (火)

チン!終了

22日に試演会がありまして三島由紀夫の「班女」をやりました。

狂気って難しいですね・・。狂っている「風」にならないように落とし込んだと思っていたけど、まだまだでした。

シンプルにシンプルにと言い聞かせていましたが、残念ながら美輪さんのような恐ろしい狂を表現しきれませんでした。

試演会で落選してしまったので今回は本番に出られません。

素敵な戯曲なだけにやっぱり悔しいです。

昨日は中途半端だったなぁと反省する一日になりました。

力のない自分に渇を入れなおそうっ。

っていうか・・・旅行に行きたい!

この狭い世界からちょっと抜け出したい!

やっぱり最近はスケジュールを詰め込み過ぎだな・・・私は頭を空っぽにしてしっかりリセットしないと次に進めないみたいだ。

あっ!旅行ではないですが、今週土日にはメタルギアソリッド4のイベントで新宿→大宮→横浜→名古屋→大阪と巡ってまいります。
イベント情報はこちら

わーいheart04久々の出張だ!
名古屋・大阪行って来ます!

うれしいなshine

|
|

« 三十路女 | トップページ | 空っぽ »

コメント

惜しかったねweep
狂気は難しいよね。
あたしも劇団にいた時、狂ってしまう役をやったけど、かなり悩んだよwobbly
次頑張ってねshine

落ち着いたら旅行いこうぜい~cherry

投稿: なっち | 2008年6月24日 (火) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/41621847

この記事へのトラックバック一覧です: チン!終了:

« 三十路女 | トップページ | 空っぽ »