« 本日二食目 | トップページ | やっと晴れた日 »

2008年5月 3日 (土)

トークショーじゃ!

告知ですsign03

5月5日渋谷マークシティ1F特設ステージでトークショーやります。

[渋谷マークシティ Premium Beauty Evemt   美香トークショー] 

今回のゲストはモデルのheart04美香さんheart04です。

15時から30分だけのステージなので貴重ですよん!

あっなんか整理番号とか配るらしいので時間で人数制限がかかるかも・・・ですがよかったら遊びに来てみてくださいねnote

もう一つ!

5月10日&11日は有楽町ビックカメラの特設ステージで、これまたトークショーですが雰囲気はガラリっと変わり最新液晶テレビについて東芝の方や評論家の方としゃべります。

最近ありがたいことにこういうトークショーが増えてきました。

どんどこ技術も磨いていかなければですね!

ゴールデンウィークはこんな感じで仕事してますsweat02

みなさんはいかがお過ごしsign02

« 本日二食目 | トップページ | やっと晴れた日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/41080741

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーじゃ!:

« 本日二食目 | トップページ | やっと晴れた日 »