« モリエールより | トップページ | 稽古三昧です »

2008年2月12日 (火)

色々持って次へ

色々持って次へ
色々持って次へ
東京遊劇手第2回公演無事終わりました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
お花も差し入れも沢山いただき本当に感謝感謝です!
楽日の今日は共演者のお誕生日でもあったのでバースデーケーキが出てきました。
さらに、稽古期間中に誕生日を迎えた他3人も一緒に祝って貰っちゃいました。
色々持って次へサプライズに感激ですよ。
ありがとうです!

そして、打ち上げ明けの今日から横浜未来演劇人シアターの稽古に合流します。
本番を一つ踏むと一つ課題が増え目標が出来る。
何か一つでも次の舞台に武器として持って行きたいものです。

おっとぉまずは帰って台本読まなくちゃ!

« モリエールより | トップページ | 稽古三昧です »

コメント

お久しぶりです。
舞台公演お疲れ様でした。見に行きたいけれど
500kmも離れていると難しいなー。
旭川は相変わらず先日も-24度を記録して
寒い寒い。真冬日(最高気温がマイナス)が
42日間も続き厳寒の地を実感してます。
先日は倉本聰さん脚本富良野演劇工房の
「悲し別」を観覧し非常に感動いたしました。
愛ちゃんにも是非見てもらいたい舞台でしたが、
遠いものね。今度は是非舞台の日にあわせて
こちらに遊びに来てください。
お仕事がんばって。影ながら明恵とともに
応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/40095337

この記事へのトラックバック一覧です: 色々持って次へ:

« モリエールより | トップページ | 稽古三昧です »