« 色々持って次へ | トップページ | 試練は続くよどこまでも »

2008年2月21日 (木)

稽古三昧です

東京遊劇手の公演が終わった次の日から、次の公演の稽古に毎日明け暮れています。
気付けばかなり久々の日記になってしまいました・・・。
今回の現場も刺激たっぷりで、本当に楽しいです。

722

横浜未来演劇人シアター「メリーさんの柩」
大人気作家佃典彦さん最新書下ろしを、寺十さんが演出します。
そりゃあ面白くならないわけがない!
ジャズの生演奏も入ります。

今回の私の役はこれまた今までにない女愚連隊です。
すごいですよ。
おもろいですよ。
ドスきかせますよ。

まぁ前回は若い女の子役だったので、全く違う私を楽しんでいただけると思います。
見逃さないでくださいね!

2008年3月14日(金)~20日(木・祝) 相鉄本多劇場にて!
14日(金)19時半
15日(土)14時・19時
16日(日)14時・19時
17日(月)19時半
18日(火)19時半
19日(水)15時・19時半
20日(木・祝)14時

HPからの予約では“坂内扱いで”と書いてくださるとうれしいです。
もちろん私に直接予約でもOKです!

是非是非予約お待ちしております!

HPも更新しました。坂内愛OFFICIAL SITE

こちらでは稽古場日誌もやってます横浜未来演劇人シアター

« 色々持って次へ | トップページ | 試練は続くよどこまでも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/40206473

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古三昧です:

« 色々持って次へ | トップページ | 試練は続くよどこまでも »