« 初映画 | トップページ | 新たなスタート »

2008年1月10日 (木)

ラジオに出演します

14日(月)のエフエム世田谷「栗原美季カフェ・レ・アール」にゲスト出演します。
10:00〜13:00の生放送ですよぉ〜。
私は11:30頃からの20分程のコーナーのゲストでっす。
83.4のFM世田谷が聞ける方は2月の公演の宣伝を兼ねて色々喋りますので聞いてください。

なんだか、いつもはインタビューをする側なのでされるのは緊張しますなぁ。

毎回素敵な女性を紹介するコーナーらしいので(笑)そう言う意味でも緊張するわぁ〜。
では
ではでは
よろしく~!

« 初映画 | トップページ | 新たなスタート »

コメント

ちはるさーん
あいさんのブログへようこそ!(笑)
コメントありがとう!
そっかぁリポーターやってるんだぁ。
偶然だけどなんだか嬉しいね!
楽しくおしゃべりしてくるよ~!
良かったら聞いてね☆

ごぶさたです!
お元気!?
ブログ散歩してたら、偶然発見!
そして。
なんと!!
私、世田谷区民!
聞くよ~!
そして、私、実はFM世田谷でリポーターしてるの~。
平日はいないんだけどね☆
とってもフレンドリーなステキな局なのでよろしくです♪

そうね…パソコンのラジオ配信ならいつでもどこでも拾えるんだけどね…。
携帯がラジオ対応なら良かったね!

残念…。
かまないように(笑)応援していてねん!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
聞きたいでーす!!
でもラジオもってない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
パソコンで電波拾えないかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/17638114

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに出演します:

« 初映画 | トップページ | 新たなスタート »