« リラックス | トップページ | ぬるま湯 »

2007年12月 6日 (木)

二つ星

二つ星


今日は仕事で今話題のミシュランの二つ星レストラン“エメ・ヴィベール”に行って来ました♪
お庭もあるし、ツリーも素敵だし、二つ星お城みたいな所でした。
お店の詳細を見たけど、ディナーコースが10000円15000円20000円でした…誰かぁ連れてって〜!

今日は、とあるサイトのオープン記念パーティーの司会をやらせてもらいました。
ゲストは森泉さんと、ラジカルとかで“おブスね”って辛口満載のファッションチェックをしている植松晃士さん!
今年の冬のファッションについて色々聞いてきましたよん!
今年はね、パテント(エナメルの事なんだって!)とカラータイツ!色のコントラストがポイントなんだって!
他にもファッションやクリスマスの過ごし方などを喋りまくってきました。
お二人は仲が良いみたいでね、植松さんを中心に盛り上げてくれてめちゃめちゃ楽しくトークをさせてもらいました。
森さんは可愛いし、本当にスタイル抜群!
久しぶりのトークショーも無事好評で終わったんだけど、今日はちょっと長かったなぁ。
昼にはファッションショーを交えたトークショーが1時間っ!
そして夜には二つ星レストランでのパーティー形式のトークショーが2時間です…。
さすがに疲れますわ。
私の集中力はそんな持たないのよぉ。
帰りの電車は記憶がありません…。
トークショーは楽しいし、やりがいもあるから大好きな仕事なんだけど、ここまで長いのは初めてかも!
まぁフリートークが多くアドリブ大会だったので、好き勝手やらせてもらえたのは有り難かったかな。
色んな話も引き出せたし良い仕事しました!
でも電池切れですね…もう寝ます。

« リラックス | トップページ | ぬるま湯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/17292665

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ星:

« リラックス | トップページ | ぬるま湯 »