« 一足お先に | トップページ | マリーンズ »

2007年11月16日 (金)

始動!

来年2月に、私が所属するもう一つのユニット「東京遊劇手」の本公演があります。

良い作品しかやらないため、3年振りの公演になります。

太田プロダクションの山田太一に、俳協の内田びん太、大好きな兄さん達とまた芝居が出来るのは本当に楽しみ!

そして今回はキャラメルボックスの篠田剛さんも参戦していただくし、こりゃあ稽古ではビシバシやられるだろうな。
でも早く稽古したいな!

先日顔合わせと一緒にチラシ撮影をしました。
こんな感じ!10 かっこいいチラシになりそうですよ!

お楽しみに!

そして昨日は全員でラジオ用のCMを撮りに行ってきました。
来週くらいから東京FMで流れますのでもしも聞いたら教えてくださいね。

東京遊劇手のHPもリニューアルしたのでご覧くださいませ!

東京遊劇手こちらをどうぞ!

« 一足お先に | トップページ | マリーンズ »

コメント

んん!!
始動だねーーーーー!!!!
刺激もらいましたっ
こりゃ負けてらんねーーーぜぃ(>_<)

おおっ!
コレは必ず駆けつけるざますよーーーっ!

ビシバシ良い刺激を受けて、アタシに還元してちょーだい。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/17088671

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!:

« 一足お先に | トップページ | マリーンズ »