« 踊る踊る | トップページ | 怒涛のように »

2007年10月17日 (水)

パズルのように

本番まで約二週間。

今週から14時~22時まで稽古をしているので、一日があっという間に過ぎていく。

もちろん事務所にも行かなきゃいけないし、仕事の台本だって覚えなければならないんだけど、稽古はもちろん休みたくない。

もう二人くらい私がいればな・・・っていつも思う。

でも頭はパンクしそうなのに、なぜか物凄く毎日が楽しくて、風邪が流行りだした稽古場でも私はアドレナリを出しまくり、今の所元気だ。

稽古では毎日踊り続け、覚えたと思ったらまた新しい振り写しに入りまた踊り続ける。

そんな様々なダンス達がパズルのピースのように組み合わさり、段々と「市電うどん」が形を現し始めたからさらに興奮する。
いや、ハマのメリーさんが姿を現し始めたと言って良いかもしれないな。

特に今日の稽古ではね、ちょっとゾクッてしちゃってね、是非とも沢山の人達に観てもらいたいと大声で言いたくなりましたよ。

3回しかやらないので本当に見逃さないで欲しい!

絶対帰りは踊りたくなるだろうし、横浜の風景を違う目線で楽しめると思いますよ!

浜っ子も、そうじゃない人も、みんなみなとみらいに集まれ!!!

« 踊る踊る | トップページ | 怒涛のように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/16792488

この記事へのトラックバック一覧です: パズルのように:

« 踊る踊る | トップページ | 怒涛のように »