« 東京ゲームショウにおいで! | トップページ | 何だかさみしいけど »

2007年9月22日 (土)

エスカレートしてるよ~な

エスカレート
さて、ゲームショウ3日目は本当にものすごい人でした。
小島秀夫監督と一緒のステージでは上から見下ろす景色は人人人の海…。
一番後ろの人の顔は…ごめんなさい…見えませんでした。
その観客の前でオープニングアタック音に合わせての第一声は本当に気持ち良いっ!
もうっ年々増えるファンの数に今年も監督の凄さを再確認!
世界各国から来ているからハンパない。
ステージはなんと1時間。
人の熱気とライトで暑いのなんのっ。
でもこんな大勢の前で司会をやらせてもらえるのは本当に光栄。
明日は最終日だし人だかりもさらにすごそうだ。
司令官も日に日にエスカレートしていて、今じゃあアドリブ満載で楽しんでおります。
司令官中は一切笑わずお客様をいじってイジメているんだけど終わった後は…あぁすっきり〜楽しかったわぁ〜のこの顔です!

マズイっこのキャラクター癖になりそう(笑)

« 東京ゲームショウにおいで! | トップページ | 何だかさみしいけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/16539299

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレートしてるよ~な:

« 東京ゲームショウにおいで! | トップページ | 何だかさみしいけど »