« 秋の予感 | トップページ | ありがとうございました »

2007年9月 5日 (水)

お陰様で!

明日はゲネプロです。
衣装もメイクもして本番同様にお芝居をします。
今回はハマのメリーをテーマに3作品を上演するためゲネも大変大変。
しかも明日のみでは全て消化出来ないため、初日の午前中までかかる模様…。
一番ハードな2日間かも…。
しかし、大切な作業ですからねっ!
やらねばならんのです。
私自身も前回の娼婦役とはがらりと変わって妊婦ですから、また違う感じで楽しんで貰えると思いますよ!
予約してくださった皆さんありがとうございます。
実は今回客席数が少ない事から既にキャンセル待ちの回も出てきています。
まだ予約されていない方お早めにご連絡ください!
では最後の最後まであがいてあがいて良いものつくります!

役者という仕事は本当に面白い!
最近つくづく思います!

« 秋の予感 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/16355878

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で!:

« 秋の予感 | トップページ | ありがとうございました »