« お祭りだぁ | トップページ | お友達 »

2007年8月 9日 (木)

夏なのにな…

毎日毎日ホント暑いですね。

しかし今年の私は何故か夏バテ知らずだ。
食欲なくて…っと何キロか痩せるのが毎夏のちょっとした楽しみなのに、今年は何故か食欲旺盛だ。
ある人には暑すぎて満腹中枢が壊れているんじゃないの…?
なんて事を言われたが…1日5食くらい食べる事もあるんだよね。
ビールも美味しいし、今年は痩せるどころか肥えるのでは…と不安だ。

では最近のお食事をご紹介。
渋谷の“どぜう”にてビールと共にどじょう鍋と柳川をペロリ!
夏なのにな…夏なのにな…
コラーゲンたっぷりと言われりゃいただくでしょ?
ねぎをたっぷりのせて・・・なかなか美味いのよ!

そして暑い時にこそ辛いものが食べたくなり、大好きなタイ料理“ゲウチャイ”で唐辛子をたっぷりふりかけた、汁なし麺。
夏なのにな…
この暑さでモリモリ食べられる自分に毎食驚きます。

まぁ美味しいご飯を食べて夏バテせず来月の本番を乗り切らないといけないしねっ!
っと自分で自分を納得させている毎日なのです。

« お祭りだぁ | トップページ | お友達 »

コメント

でもなんかどちらもヘルシーでいいじゃない♪

しかし暑いね~
明日も暑そうだよね~
虫除けしてヒエピタシート持っていくわ!!!
たまやー

愛ちゃん、暑中見舞いありがとう!!
東京にほとんどいなくて今ハガキを見ましたぁ。
北海道のラベンダー畑すごくキレイ☆いいなぁ~!

夏に食欲旺盛、去年私そうだったぁ。そのまま食欲の秋に突入したみたいな・・・。
せっかくだから夏バテを利用して痩せたい気もするよね(笑)

でも稽古も始まるみたいだし、スタミナつけないとっ!
食欲旺盛の夏に私も付き合いま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/16061320

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのにな…:

» 奇食 [奇食]
サイト見てたら書いてありました…「奇食」ってお話なんですけど、、、たぶんオリジナル作品なんですよね…リアルに怖かった。オリジン弁当は友人の家の近くにあるので、遊びに行くといつもオリジン弁当ですよ。オリジン弁当ではフルーツも売っているので重宝です。 [続きを読む]

» エンタテインメント [クロスマイハート]
議席増を狙う 訴えを起こすとしている 公式に [続きを読む]

« お祭りだぁ | トップページ | お友達 »