« 電車オタクか? | トップページ | ウクレレライブ! »

2007年7月 5日 (木)

セレブにはなりきれなくて

今日は前々から一度行きたかった創作懐石の店“青山星のなる木”で親友とランチをしてきた。

予約をしておいた二段重に色々な懐石料理が入ったお得なランチをいただく。
070705_12020001_1 

これにご飯、味噌汁、お新香がついて2000円。

久々に子供をおいての彼女とのランチだったので、お上品な料理をつまみながら“お茶”とはいかず、もちろんビール。
その後シャンパンにうつり、ワインまで…。
ランチであろうとノンアルコールに出来ないのが私達なのだ。
昔は二人でワインを3本くらい空けたっけ…笑。
シャンパンもボトルで頼めば良かったね…とセレブとは程遠い飲みっぷりだ。
喧騒を逃れ美味しい懐石料理は一度是非行ってください!
青山 星のなる木
夜はちょっと高めのコースになってしまうのでランチがおすすめ!

その後私は彼女と別れて打ちっ放しへ。
車移動ならセレブだけど3本のクラブを肩に掛けて電車移動じゃセレブとは程遠いいさ…汗。
来週は二回目のラウンドなので、ちゃんと練習しないとスコアも上がらねぇ。
しかし久々の打ちっ放し。
まずい…飛ばない。
それにちょっと動くだけで汗だく。
こりゃあ来週のコースは辛そうだ。
7番→ドライバー→サンド&ピッチングと一通りやって、その後中華街で夕飯。
何だか慌ただしい中よく食べた一日だったな。

梅雨の合間の晴れの今日。
雨じゃないだけでこれだけの外出気力が沸き起こるんだから晴れパワーは素晴らしい!

« 電車オタクか? | トップページ | ウクレレライブ! »

コメント

ピストルさん
うっひょっひょ!
大分ましになってきましたぜ!
そろそろご一緒しますか?

いつの間にかゴルファーになっとる!
最近やってないから追い抜かれたかも!
落ち着いたからやりまっか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15665378

この記事へのトラックバック一覧です: セレブにはなりきれなくて:

« 電車オタクか? | トップページ | ウクレレライブ! »