« 再び山口 | トップページ | なに? »

2007年7月17日 (火)

いつの間にか

いつの間にか
朝、山口県の湯田温泉を出て、新下関で仕事をし、今は福岡県小倉にいる。
新下関から小倉は新幹線でなんと9分。
こんなに近いんだね。
いつの間にか九州上陸です。

行きは山口宇部空港だったが、帰りは北九州空港から帰ります。
初の北九州空港使用なのでちょっと楽しみ!

私…空港のがやがや感って好きなんだよな。(何だか浮き足立っている感じが・・・)
お土産屋を回るのも好き!
昔はよく、いらん物まで買ってたな。

でも今は、これだけ出張が多いと「またすぐ来るだろうし…」と土産物屋も眺めて終わってしまう自分が悲しい…。
荷物が増えるのも嫌だしなって…。

私が一泊で出張のときは“極力荷物は少なく!”っと最低限のものしか持っていかないので、普段使いのこのカバンのみで十分。
いつの間にか

これで飛行機に乗るのっ!?てくらい軽装です。
まぁホテルにはなんでもあるし、最悪、携帯とお財布とメイク道具とパンツくらいあればOK!(笑)
これなら空港での手荷物検査も簡単簡単!
ホント女子とは思えない身軽さなんです。
逆にプライベートの旅行だとつい余計な物まで入れてカバンがパンパンになるんだけどね。

さぁて30分くらいあるから少しお土産でも見ようかな〜。

« 再び山口 | トップページ | なに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15789050

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

» 黄土パック [黄土パック]
話題の黄土パックが3000円オフ! [続きを読む]

» 湯田温泉 [湯田温泉]
湯田温泉 [続きを読む]

« 再び山口 | トップページ | なに? »