« 見守られて… | トップページ | 電車オタクか? »

2007年6月28日 (木)

オープニングセレモニー

今日は茨城県に新しく出来たショッピングモールのグランドオープンセレモニーの司会をしてきた。
テープカットにファンファーレ、さらに大量の風船まで飛び、正にテレビ等で良く目にするあれであった。
最近本当に色々な所に大型ショッピングモールが出来ているなぁ。
今日の司会は仰々しい感じだけど華やかに…。

あぁ式典はとても緊張します…汗。

しかしオープンしてしまえば私の仕事は終わりなので、茨城県で朝の9時半に解放されてしまった。
18時からオーディションがあるから帰るわけにも行かないし、5時起きだったからカフェで本を開いてもめちゃめちゃ眠くて読めないし、後3時間どうしよう。
外は日に焼けるので、とりあえずコーヒーを飲んで眠さとの戦いだ…笑

« 見守られて… | トップページ | 電車オタクか? »

コメント

ほんっとそういう微妙な空き時間困るよね~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15584077

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングセレモニー:

« 見守られて… | トップページ | 電車オタクか? »