« お祭り | トップページ | 入梅 »

2007年6月13日 (水)

元気をもらって

元気をもらって
やっとどん底から這い上がる時が来たようだ。
無理して足掻いてもムダなので、時が来るのを待っていたんだけど、ついに完全復活です。

まずは昨日試写会で観させてもらったハチャメチャ映画
「舞妓Haaaan!!!」
これは元気にならないわけがない。
特別テーマがあるわけではないし、考えさせられることだって何にもないんだけど、それが今の私には良かったみたい。
息つく暇もなく超特急で2時間駆け抜けた。
阿部サダオ最高です!
とにかくお祭り騒ぎです。
笑ったなぁ〜。
個人的にこの前の舞台で使ったお座敷遊びの「虎拳」が出てきた時には、ちょいと嬉しかった。
今週末から公開です!
是非是非是非!

そして、親友がホームページ一万ヒットのお祝いをくれた。
いつもいつも私を応援してくれる彼女。
助けられています。
気付けば出逢って15年。
そんな彼女が今年嫁に行く。
泣くな…私。

そして極めつけに今日事務所の社長から勇気を貰い、完全復活を遂げました。
同じAB型で私と性格が瓜二つの女社長。
私もこんな40代になれるかなぁ、なりたいなぁ~といつも思う。
心・善・美
私の永遠のテーマです。

泣いても笑っても自分で前に歩くしかないのです。

« お祭り | トップページ | 入梅 »

コメント

完全復活にはそんなことがあったのね♪
復活おめでとう(*^^)v

クドカン大好きな私としてはもちろん外せない映画♪
観に行こー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15418486

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をもらって:

« お祭り | トップページ | 入梅 »