« 感謝 | トップページ | いよいよです! »

2007年5月26日 (土)

大人の大運動会

今日は、稽古に行けない事に罪悪感を背負いながら、何とっ運動会の司会をしてきました。
起業家の方々が開催しているこのスポーツフェスティバルは、廃校になった小学校を使って、選手宣誓から始まり、フリスビーナイン、ミニバスケット、キックベース、リレー、宝探しなどの競技を12チームで競うという正にあの運動会…。
私は暑いくらいの快晴の中、相方の男性MCさんと実況中継やらなにやら…好き勝手喋ってきました。
みんな真剣に勝負をするので怪我人も多発。
ランチはレーシング場などに現れるケータリングトラックで美味しいカレーを食べさせてくれた。
大人の大運動会
こんな所が大人の運動会だよな。
優勝賞品も半端ないしね…。

夜のパーティーの司会もしたが、途中からビールかけが始まったり大変大変。

ステージ上の私はかろうじてセーフでしたけど…。
真剣に遊んで真剣に喧嘩出来るってスゴいよねぇ。

仕事とはいえ、こんなイベントスタッフ総出の運動会なんて初めて見たわぁ。

今日は上下水色のジャージという気合いの私。
ちょこっとフリスビーナインとか宝探しとかやりたくなっちゃった。

大人の運動会に大人の文化祭…良いねぇ。
いつかやりたいわぁ。

« 感謝 | トップページ | いよいよです! »

コメント

おもしろいお仕事だったね♪喧嘩始まったの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15213624

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の大運動会:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

« 感謝 | トップページ | いよいよです! »