« 舞台の告知です | トップページ | ホッ! »

2007年5月11日 (金)

オムライス

今日は最後の稽古休みだったがオーディションのため銀座へ。

その前に下北沢で衣装を買ったり、必要なものを探したり・・・ずっと歩き回ってお腹も空いたため、オーディション前に一度行きたかった喫茶YOUへ。
弟に「一度食べてみよっ」と命令が出ていたので気になりながらも、なかなか行けなかったんだよねぇ。

オムライス

見てー!このキレイなオムライス!
ケチャップライスの上にぷるぷるのオムレツが乗っていて、それにスプーンを入れると中はトロトロ~。
生クリームの効いたとろり濃厚な卵と、ちょっと堅めに炊いたライスが絡んでめちゃめちゃ美味しいっ!

やることが多すぎてパニック状態だった私の“頭のリフレッシュ”と“心の癒し”になりました。
やっぱり美味しい物はお薬よね!
一時嵐のような日々を忘れさせていただきました。
歌舞伎座の並びにあるので是非一度!

あぁでも現実では明日も強行スケジュールが待っているのである…涙

明日の一件目は松居一代さんとのトークショーだぁ。
これから原稿読みと松居さんのお勉強です…。
今日も何時に寝れるのやら…とほほ~。

« 舞台の告知です | トップページ | ホッ! »

コメント

このオムライスやばいね~
私の好きなタイプだわ♪
マジ行きたい!いや絶対行くー☆

とろけるオムライスちょーーーー好き!!
たべて~~!!!
今度いこっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15036501

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 舞台の告知です | トップページ | ホッ! »