« ホッ! | トップページ | 再び »

2007年5月17日 (木)

素敵なお知らせの訂正!

いよいよ、本番まで半月を切りました。

本編「口伝 ネムレルモリ」の稽古は休みなしで毎日毎日あります。

そして、付録の「裏・ヨコハマメリー」の稽古もあります。

さらにチョコチョコ仕事も入ってきます。

加えて事務作業や営業もあります。

ここ何日かは、仕事の原稿覚えて、テンション上げ上げで仕事して、芝居の台本を2種類読んで、稽古に行って、ダンスの練習をして・・・の繰り返しです。
毎日、超売れっ子の如く(笑)飲んでもいないのに午前様・・・。

そんなこんなで、久々の舞台と格闘しています。

そして、続々と予約いただいき、ありがとうございます!
楽しみにしていてくださいね~。

ではここで、この前ちょびっと載せてしまったんですが、少し訂正して改めてお知らせします。
二回目以上のリピーター割引が決定しました。

前に無料とお伝えしたんですが、“500円”になります。

今回付録の「裏・ヨコハマメリー」は、このように日替わりで役者も演出も変わります。
Aチーム・・・演出&脚色/寺十吾   出演/吉村公佑・坂内愛

Bチーム・・・演出&脚色/浜田貴也 出演/嶋崎諭・松浦玉恵

そこで、通常1500円のところ、2回目以降は“500円”にさせていただきますので、時間に都合がつく方は、是非とも見比べてみてください!

ちなみに私は2日19時~と、3日14時~です。

さあ今日から、少し稽古をお休みして名古屋出張に行ってきます。

雨だ・・・。

荷物多いのにどうしよう・・・。

坂内愛OFFICIAL SITE

« ホッ! | トップページ | 再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/15063690

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお知らせの訂正!:

« ホッ! | トップページ | 再び »