« 女 | トップページ | GW »

2007年5月 1日 (火)

1日は映画の日

本日、“スパイダーマン3”公開初日の初回に招待され、早速観てきました。

初日ということもあって、スパイダーマンも自ら並んでおりましたよぉ〜笑
スパイダーマン3スパイダーマン3
オイオイ!後ろ姿はただのオッサンじゃんっ!
ダメダメェ素になってるよぉ。

ってな感じで、私達も朝9時からハイテンション。
5時台に起きて映画館に居りゃあね、そりゃテンションもおかしくなりますわ。

実は私、スパイダーマンは1も2も観ていません…ごめんちゃい。

でも、めちゃくちゃ楽しめます。

アメリカ国旗をバックにスパイダーマンがポーズを取っていたシーンがあったが、正にアメリカのエンターテイメント&ヒーロー物だ。

スピード感もあるし楽しいよー!

スーパーマンとかは顔が出ているから、顔が好みじゃないと感情移入しにくいが、スパイダーマンはマスクを被っているので好みもなく良いと思うのよね・・・。

もちろん感動もしますよん。
友達はラストに嗚咽を洩らして泣いておりました。

あぁ楽しかった!

そうだ、今日の稽古でキャスト決まりました。

お楽しみに〜!

« 女 | トップページ | GW »

コメント

あいちゃんの写真★イカしてる~(●^o^●)
キャスト決定おめでとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14919058

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は映画の日:

« 女 | トップページ | GW »