« ゴルフ日和 | トップページ | 焼肉 »

2007年4月23日 (月)

芝居ヅケ

芝居ヅケ
最近お世話になっている稽古場“ZAIM”。

実は今年度から関わる事になった横浜未来演劇人シアターで、2週に渡る土日を使ってワークショップが行われたの。
14日の土曜日に台本を渡され、昨日22日が発表の日でした。
課題は「真夜中の弥次さん喜多さん」っていう2人芝居で、7組がそれぞれ好きなシーンを抜粋し見せ物として作り上げていった。
ここ何日かは芝居三昧で、毎日テンションも高く楽しかったなぁ。
やっぱり芝居好きだぁ。

そして昨日の発表会には横浜市の方々をはじめ、観客も入りワークショップとは思えない緊張感の中芝居をした。
その代わり緊張から解き放たれた後のビールは最高だったけどね。

2人芝居という芝居の基本中の基本なんだけど、改めて難しさと楽しさを実感出来た。

6月1日〜3日は横浜開港祭に合わせて本番を打ちます。
今回のワークショップでキャスティングが決まるので楽しみ&ドキドキですわ。

このプロジェクトのメンバーは全部で20人くらいなのだが、なんか急に兄弟姉妹が増えた感じだ。
でもある意味みんながライバル。
切磋琢磨して2年を有効に使い、役者としての経験を積んでいきたいと思う。
絶対良いもの作りますんで、本番は是非ともいらしてくださいね!

« ゴルフ日和 | トップページ | 焼肉 »

コメント

久々にどっぷり浸かっておるよ・・・。

私の分までつかっておくれーーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14820635

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居ヅケ:

» インリンの元彼大暴露!私生活でのハードSEX動画流出!! [インリン・オブジョイトイ 性生活を元彼が暴露!]
衝撃!!AVを遥かに超えた!! [続きを読む]

» 次期モー娘。リーダー藤本美貴 大胆ポーズでポロリ!! [藤本美樹 大胆!セクシーポーズでポロリ見えちゃった!]
 モーニング娘。藤本美貴。    [続きを読む]

« ゴルフ日和 | トップページ | 焼肉 »