« 連勤はつらいよ… | トップページ | 大阪 »

2007年4月 9日 (月)

女優始動!

ここ3年くらい大殺界という理由で積極的に活動していなかった女優業。

まぁ理由は冗談ですが・・・、どうしても、これっ!という良い作品や人に出会えず、芝居の世界を尻目に、MCやナレーター等の大好きなしゃべる仕事に力を注いできました。

やるなら良い作品でなきゃだめなのよね・・・っと段々理想も高くなる・・・男も仕事も(笑)
妥協はしません何事も!

そんな中、幸運にもMCの仕事は本当に良い出会いばっかりだったのよね。
きっと、そういう風が吹く時期だったんだろうな・・・と思う。

最近はね、流れに逆らわないことが、一番の近道なんではないかと思うようになった。
いつかは自分の思い描く流れがやってくると信じていれば大丈夫。

そんな風に動じなくなったからなのか、今年から女優業に良い風が吹き始めてきました。

常に芝居の世界にはアンテナは張っておいたので、キャッチ出来たんだろうけどね。
やっぱりお芝居したいもんね。
良い作品を観れば観るほどやりたくなるもんね。

ということで報告!
まずは今年度から舞台始動します。

横浜未来演劇人シアターという、とっても面白そうな人々に出会いまして参加させてもらうことに決まりました。
横浜から発信するってコンセプトなので、横浜中心の活動にはなるんだけど、私が求めていた形態や思考を持つ人々に出会えたので決めました。
舞台も含め、色々なイベントも企画していく予定なので是非是非お楽しみに!

そしてもう一つ。
関西での放送が中心になってしまうんだけど、今秋からの連続ドラマが決まりました。
もしかしたら、関東の一部では見られるかも・・・。
この前オーディションに行って決めてきました。
自由に演技が出来るエチュード(即興芝居)をいくつかさせられたんだけど、これがまた楽しくてね、水を得た魚のようだった・・・。
夏に京都での撮影になると思うので、これもどんどんお知らせして行こうと思っております。

私を必要としてくれる限りMCもナレーターも女優業も同じように精一杯頑張りますので、どうか皆さん応援よろしくお願いします。

« 連勤はつらいよ… | トップページ | 大阪 »

コメント

アッキーへ
ありがとうね!
そして舞台お疲れ様!
妥協せず頑張っていきまっしょ!

おめでとう!!!
男も仕事も妥協はなしねっ (●^o^●)
関西いいねっ私も親に見せてあげたいなっ
近々ゆっくり♪帰京待ってます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14622050

この記事へのトラックバック一覧です: 女優始動!:

« 連勤はつらいよ… | トップページ | 大阪 »