« 芝居ヅケ | トップページ | ストレス解消方法 »

2007年4月23日 (月)

焼肉

今日は久々に試写会に行ってきた。
070423_23320001
その名も焼肉ムービープルコギ!
面白い所に目を付ける人がいるものだね。
監督はグスーヨン監督だ。

上映前には、主題歌を歌っている山崎まさよしさんのライブがあったり、グスーヨン監督やムッシュかまやつさんなどのトークがあったり、スペシャルな試写会だった。

白肉派(内臓系)VS赤肉派(カルビなど)
ってことなんだけど、私はホルモン系が好きかなぁ。
見終わった今、無性に焼肉が食べたい。
バカバカしい中にも涙ホロリのシーンがあったりして…焼肉ワールドにまんまとはめられてしまいました…。
いつ焼肉食べようかなぁ。
ってゆうか、この季節は外でバーベキューかなー。

« 芝居ヅケ | トップページ | ストレス解消方法 »

コメント

なぬー!!!
それは、焼肉ファンとしては究極の選択だよー!!
赤身だけでも白だけでもだめなんだよー
赤と白があってこそ焼肉ってもんよ!
どうなるんだろー超気になる~
そう思ったらみるしかないよね~

ネタばれにならない程度に書いておきまっしょ!
料理の達人の番組とその裏側を見ている感じかな・・・。
赤肉VS白肉なんてアホっぽいが、くだらなさがたまらん。
私は途中感動して泣いたけどね・・・。

最近焼肉食べたい病だからこの映画見てから食べたらさらに美味しくなるかな~
映画の内容は、おもしろかった?

★肉★食べたい(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14824673

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

» プロポーズ大作戦 ドラマ 主題歌 山下智久 [プロポーズ大作戦 ドラマ 主題歌 山下智久]
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!! [続きを読む]

» キャメロン・ディアスの汗だくファックシーン動画! [キャメロンディアスに関するパパラッチ凄画像! キャメロンディアス乳首画像有]
ジャスティン・ティンバーレイクとの交際破局が伝えられたキャメロン・ディアスにとって、一番のリラックス方法は、セックスをすることだそうだ。キャメロンディアス乳首丸見え画像ディアス自身が語ったもので、「セックスって、ストレスをやわらげてくれる一番素晴らしい方法だと思うわ。というより、それで全ての問題が解決できちゃうくらいのすごいことなのよ」「毎日の生活の一部というより、100%であるべきだって思�... [続きを読む]

« 芝居ヅケ | トップページ | ストレス解消方法 »