« 美味し〜いお仕事 | トップページ | ゴルフ »

2007年3月18日 (日)

暗記台本の束・・・

く、苦るし~よ・・・。

今日藤井恵さんとの楽しいトークショー(ちなみに今日は“スパニッシュオムレツ”“チキンソテー”でした♪)が終わったかと思ったら、私の手元には来週からの台本が・・・。

そして、PCにはまだ開けてもいないその次の台本のデータが・・・。

とほほ・・・。

楽しい後には必ず苦しみもやってくるのです・・・。

昨日今日の仕事は、進行の大スジだけは決まっているものの、ほぼ私にお任せ状態で、たのし~く、マイペ~スにお料理番組のごとくトークをさせてもらったのだが、来週は70周年のクライアントさんということで気合も入っているし、厳しそうだし、ピリピリしてそうで怖いし、原稿も頭にしっかり入れなきゃだし、大変だぁ・・・。

水曜日のリハーサルに向けて、久々に気が重い・・・。

年に何度か訪れるこのプレッシャー・・・。

勝てるか私・・・。

基本、嫌な事は後に回す「お気楽タイプの私」なので、いつも直前であたふたするのよね・・・。

だから今回はねぇ、反省を活かしちょっと早めに始めてみることにしました。

3日前でとりあえず8割入っているので私にしてはかなりの優秀ぶり!

でもまぁ・・・これが終わっても次の日から別の台本の仕事なので、全く気は休まらないんだけどね。

私禿げそう・・・。

でもまっ、台本を覚えるのもお仕事じゃね!

原稿を持ってお風呂に入ろうっかな!

« 美味し〜いお仕事 | トップページ | ゴルフ »

コメント

ひぃぃ(((( ;゚д゚))
大変ですよね(><。)あたしはまだ
大量の原稿丸暗記はやったことないですが
すでに怖くてどうしようです。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14307602

この記事へのトラックバック一覧です: 暗記台本の束・・・:

« 美味し〜いお仕事 | トップページ | ゴルフ »