« 楽しい宴 | トップページ | 歴史街道クイズ »

2007年3月 9日 (金)

三昧

今週は何だかんだと鑑賞三昧の一週間であった。

「ナイトミュージアム」の試写会(久々のドタバタコメディは何とも夢のある作品で、とてもワクワクした)

やっと観ることが叶った「ディパーテッド」(是非原作が観たくなった・・・ディカプリオ、良いっすね~かっこいい)

六本木に出来た国立新美術館にて「異邦人たちのパリ」(絵や写真、アーティスティックなオブジェなどパリをテーマに集められた物ばかりが並んだ展覧会は、とても刺激的でアドレナリンが出まくった)

吉祥寺シアターで観た友人出演の「芝居」(不条理芝居であったが、広い舞台にポッツンとバス停が立っているだけの空間は芸術的だし、繰り広げられる“待つ”をテーマにしたシナリオには才を感じたな)

・・・っというわけでこの数日はお出かけ三昧でした。

最近は色んなジャンルのどんな作品でも私のテンションを上げてくれる。
久々に私も素敵な作品作りに夢中になりたくなったわ。

そして・・・もちろんお出かけには美味しいご飯もつきもの。
前からずっと行きたかった六本木ヒルズの中の小籠包専門店「六翔饅頭店」へ。
めちゃくちゃジューシーで美味しかったので、上海に本店があるらしい。

あっ!上海にも行きたくなったわ。

« 楽しい宴 | トップページ | 歴史街道クイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14207532

この記事へのトラックバック一覧です: 三昧:

» 東京、大好き♪ [東京、大好き♪]
東京,tokyo,トーキョーの魅力について語ってみる [続きを読む]

« 楽しい宴 | トップページ | 歴史街道クイズ »