« 確定申告 | トップページ | 三昧 »

2007年3月 4日 (日)

楽しい宴


仕事帰りに渋谷のとあるダイニングバーへ。
今日は友人の誕生日をお祝いする会。
何ヶ月振りかに集まった仲間達とはいつもいつも楽しい楽しい宴になるのです。
殆どの人がしゃべることを仕事にしているだけあって、このメンバーが集まるとうるさいくらいに賑やか。
そしてみ〜んなかわいいしキレイなのでとても華やか。

そしていつも思う…。

こういう会は絶対女の子だけの方が楽しいのよねっ!
あんな話も…こんな話も…
女の子だけじゃなきゃできませんっ(笑)

久々に美味しいご飯と美味しいお酒になり、逆に帰りの一人時間がとても寂しくなってしまったくらい…。
どんな事があろうとも、あっはっはっと笑い飛ばしてくれる友に、私はいつも元気をもらう。

お誕生日おめでとう!
写真は超美味しいお店手作りのバースデーケーキと美女軍団。
(ごめんなさいね・・・顔は公開できないので想像にお任せっ)

070304_22500001_1楽しい宴

« 確定申告 | トップページ | 三昧 »

コメント

この前はありがとう!貰ったお花まだ咲き続けているよ☆

会話が盛り上がりすぎて、「衝撃ネタ」を話すの忘れてしまった(笑) また近々・・・

女同士で盛り上がりましたね~。
それにしても周りは合コンだらけで…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14138108

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい宴:

« 確定申告 | トップページ | 三昧 »