« 社交的スポーツ | トップページ | 横浜中華街 »

2007年2月10日 (土)

パチンコ

久々にパチンコ関連のお仕事をしてきた。
発売前の新台のお披露目を兼ねた全国大会だ。
盛り上げ系MCは久々だが得意分野だし大好き。
しかもかわいいピチピチギャルと一緒でテンションも上がる。
ってオヤジの目線…。
専用雑誌まで出ている“でちゃうガール”はご存知?
今日はその子達と一緒だったの。

私はイベントのMCを担当。
専用にピンクと白のフリフリワンピースを作ってくれたので、ギャルと一緒のへそ出しは免れたが髪も巻き巻きで、頑張っている私…。
パチンコ

全国各会場で大会を行ってリアルタイムで全国一位が決まるので、なかなかの盛り上がり。
しかも私達の東京会場から全国一位が出たしねっ!
楽しかったぁ。

それにしても今日はしゃべったなぁ〜8台のパチンコ台の実況中継を、それもかなり自由に…。
一時間のフリートークって感じ。
結構大変なのだよ・・・ふぅ。
まぁお店ではなくイベントスペースだったから空気は悪くなくて助かったけど。

昨日みたいなしっかりしっとりなMCも好きだけど今日みたいなガテン系もたまには良いわね!

しゃべったーっやりきったーっていう達成感だけは残るわ。

« 社交的スポーツ | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13858345

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ:

» 倖田梨紗 を画像 動画 お宝をもって応援する [倖田梨紗 を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ]
メディアの枠を超えてマルチに活躍するフレッシュアイドル、倖田梨紗! 整ったフェイス、理想的な曲線美のボディが魅力的な 梨紗ちゃんが魅せる極上フルヌードは圧巻です! 笑顔がキュートな梨紗ちゃんの大胆ポーズは興奮を覚えます・・・。 そして、ギャルちっくな [続きを読む]

« 社交的スポーツ | トップページ | 横浜中華街 »