« うなぎ | トップページ | 福岡大会 »

2007年2月17日 (土)

只今福岡〜

2年振りに福岡に来ています!
今日は、いつもお世話になっている小島監督率いるコナミの方々とイベントツアー初日!
実は明日ここ博多でゲーム大会本番、その後札幌に行きま〜す。

今回はゲームショウ以来初めて、監督や菊地由美さんと一緒に仕事が出来るのでテンション高めなのです…私。
今日は最終便で博多入りした後、中州2丁目の“柳川屋”でうなぎを頂いた。
只今福岡〜只今福岡〜
ここ博多でしか食べられないうなぎの“せいろ蒸し”と皮までパリッと焼いた白焼きと蒲焼きはこれまた絶品だっ!

気づけば連続でうなぎの写真をアップしている私…うなぎ付いてるわね。
でも好きだから良いのっ!

そしてお酒は焼酎“博多どんたく”よ(笑)
只今福岡〜

うなぎは東京のよりもここのパリパリに焼いた方が好きかもっ!
皮がパリッとしていて、あとはふわっとめちゃくちゃ美味しかったよ!
何だか出張三昧グルメ三昧だ。
昨年は出張が少なかったけど今年は何だか多そうな予感…。
今回はお腹がいっぱいでラーメンまで行き着かなかったのが残念だが、明日の本番のため大人しく寝ようっ。

« うなぎ | トップページ | 福岡大会 »

コメント

ええなぁ、ええなぁ~☆彡グルメ仕事??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13937117

この記事へのトラックバック一覧です: 只今福岡〜:

« うなぎ | トップページ | 福岡大会 »