« 惚れた | トップページ | 確定申告 »

2007年2月28日 (水)

念願の

私は一昨日から、なぜか無性にタイ料理が食べたくなった。
出来れば大好きなゲウチャイのバミー・ヘーン・ムーデェーン(汁なしピリカラ麺)が食べたかったのだが、一昨日も昨日もありつけず、もちろん今日もゲウチャイには行くことは出来なかった…。
でも今日は友人を巻き込み、有楽町にある2番目に好きなタイ料理屋aroyna tabeta(あろいなたべた)に入って3日越しのタイ料理にありつけた。
大満足じゃあ。

ここは有楽町の高架下にあって、まさにタイの屋台に迷い込んだ雰囲気。
店員も全員タイ人で、忙しくなってテンパってくると、急に日本語が聞こえなくなったりする(笑)
料理はALL640円!
ランチもあるんだけどすごい本場感を味と雰囲気で楽しめるよ。
おすすめ!

私はオーディション前だというのにトムヤムクンもパクチー入りでいただき、パパイヤサラダや米粉ヌードル焼きそばとどちらも香辛料バリバリに香るものばかり。

たぶん・・・私の体からはタイの香りが漂っていたと思う・・・すんません・・・。

さらにタイパワーのおかげで代謝が良くなり過ぎたのか、花粉症でズルズルの鼻がさらに止まらず、ボーっとしたまま受けてきた。
危うい・・・全く自信なし。

それより何だか最近グルメブログになっている気がするな・・・まあいっか!

私は若い時に沢山美味しいものを味わって、色々味を知るっていうのは良い事だと思うんだよね・・・。

「あっこれをあの人に食べさせてあげたいなっ」とか
「今度はあの人も連れてきてあ~げよう」とか・・・幸せのおすそ分けも大切。

美味しいものを、大好きな人達と楽しく食べるっていうのは本当に贅沢だよね。

« 惚れた | トップページ | 確定申告 »

コメント

あたしもトムヤムクン大好きです!!
辛党なんですぉ(^^)
今度あたしも行きます!!笑

今度はゲウチャイねっ(●^o^●)

あ、そこよく行ってた!4年前は500円!大好物のトムヤンクンが食べたくなってーきーたーぞー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14073611

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

» 外食日記 [外食日記]
外食についての日記です。B級グルメ中心です。 [続きを読む]

» ジェナさんも [の検索結果 約]
リボンは取り外し可能です 報復の殺人 の出動 今年 [続きを読む]

« 惚れた | トップページ | 確定申告 »