« やってしまいました… | トップページ | 社交的スポーツ »

2007年2月 8日 (木)

幸せのちから

話題だし、レディースデーだったのでオーディション前に観てきた。
宣伝方法が良いのか、もう予告編が流れている時間にも関わらずチケット売り場には長蛇の列。

ウィルスミスの息子はめちゃめちゃ可愛いいし、さすが親子共演なだけあって自然体でとても良かった。
ストーリーは山あり谷ありというか、谷ばかりなんだけど、ほのぼのとした幸せを感じられて心地よかったな。
こういうのを観ると子供が欲しくなるんだよなぁ。

全体的に良いが、特に最後のウィルスミスの顔は忘れられない。
必見です。さすが!

「幸せは自分の心が決める」
これは私の好きな言葉。
どうしても欲しい幸せは誰から何を言われようと、何としても掴みに行かなきゃ!
だってね、チャンスや幸運は誰の上にも同じだけ平等に降りてくる。
後はそれに“気付くか気付かないか”、それを“掴むか掴まないか”なんだって。

改めて自分の幸せを考えてしまった…。

« やってしまいました… | トップページ | 社交的スポーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13829815

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのちから:

« やってしまいました… | トップページ | 社交的スポーツ »