« またまた巡業 | トップページ | 惚れた »

2007年2月25日 (日)

宇都宮にて

久々に宇都宮へ。
昨晩は宇都宮西口駅前にて“もちっと餃子”を食べ、(ここの焼き餃子は美味いよっ!おすすめ!)
070224_18300001_1 
今日のランチには餃子6種盛をみんなでつっつき、
お土産に“みんみん”の冷凍餃子を買い、餃子三昧の出張が終了した。
どれだけ餃子好きなんでしょ…。

お仕事は今回もかわいいっでちゃうギャールに囲まれてうひょひょな感じでございました!
今回は一緒に写真をパチリッ!
070225_16050001
左が美咲由花ちゃん
右が佐野まりちゃん。
かわいいわねぇ〜!
2人共可愛いし良い子だし今回も楽しい旅になったよ!
ありがとね★

そして帰り際、クライアントさんからお土産に“ビックうまい棒”をいただきました。
070225_16280001
よくドンキーとかでみるが、こうやってみると笑えるくらいデカい!
(もちろん中身は普通サイズのうまい棒が40本入っているのですが…)

近々私に会う方!いくつか持っていきますんでっ!

« またまた巡業 | トップページ | 惚れた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14045496

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮にて:

» 宇都宮グルメ 餃子 美味しいお店 [吉本興業 芸人ではなく社員HP]
宇都宮で餃子を食べるならココ! いろんなお店がある中、必ず寄るべきお店を紹介いたします。 ぎょうざ専門店 正嗣(まさし)⇒正嗣の営業時間等の案内 最近、浜松の世帯当たりの消費量日本一と言う売りで、面目丸潰れ状態らしいですが、美味しいお店はやはり美味しい...... [続きを読む]

» 共演者喰いの美咲様がやってくれました!!! [伊東美咲様の流出画像]
伊東美咲の超過激撮影・・・モデル出身の伊東美咲 彼女のモデル魂を感じます モデルさんは全裸になることは平気と考えてる人、多いみたいですよぉ。 雑誌の撮影とかでもセミヌードって結構多いですよね? 今回のは伊東美咲のモデル時代の撮影にて、運悪く流出してしまったものの一部 もう今は見ることのできないモデル時代の伊東美咲・・・ 小ぶりだけどキレイな形の胸を大胆にもさらけ出しています! 貴重映像超必見っっ!! ... [続きを読む]

« またまた巡業 | トップページ | 惚れた »