« 宇都宮にて | トップページ | 念願の »

2007年2月27日 (火)

惚れた

惚れた
久々に試写会に行ってきた。
作品は、あさのあつこさんのベストセラーを映画化した“バッテリー”
原作は読んでいなかったので、まぁ少年野球の話で青春ものでしょ〜。
ってくらいにしか思っていなかったが、とんでもないっ!
めちゃめちゃ良いっ!
野球好きはもちろんだし、野球を知らなくたって大丈夫っ!
そしてなんといっても出演している少年達がものすごく素敵!
私は特に主役のピッチャーの相方、キャッチャー役の山田健太君に惚れたっ!
何でしょうね〜あの温かい包み込むような演技は…。
いくつくらいかなぁ中学生くらいだろうなぁ…。
今後が楽しみで仕方ない。

私は終わった後、真っ直ぐなアツい映画に涙を浮かべながら友達と良かったねっと顔を見合わせた。
そして「私も野球やりてぇ〜!」と思った。
是非ご覧あれっ!

« 宇都宮にて | トップページ | 念願の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/14062597

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れた:

« 宇都宮にて | トップページ | 念願の »