« 日記 | トップページ | ありがとう! »

2007年1月11日 (木)

愛ルケ

愛ルケ

一足先に“愛の流刑地”を観させてもらった。
寺島しのぶさんと豊川悦司さんの体当たりのシーンは過激ではあったが渡辺淳一ワールドを忠実に再現するにはこのくらいしないとダメなのねっと感心してしまったほど。
最後にはトヨエツに泣かされたし、エロティックだがそれだけで終わるわけではないので安心して観てみてください(笑)
カップルで観にきていた人も多かったしね。

でもこの役は何人かの女優さんが断ったらしい。
確かに過激過ぎる…。
でも、寺島しのぶさんの妖艶さはさすがだった。
あやしいくらい美しかった。

私は今年の年賀状で役者の先輩に
「愛の今年の目標はもっと水っぽく」
と言われている。
きっとこんな妖艶さを持てたら合格点が出るだろう。
根がオヤジの私には永遠のテーマである(笑)

« 日記 | トップページ | ありがとう! »

コメント

ねぇ~。
私なら本当に好きになってしまうかもしれないなって思うわ・・・。

芝居でのラブシーンでどんな感情かな~
すごいよねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13437699

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ルケ:

» 高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース [高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース]
高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース [続きを読む]

« 日記 | トップページ | ありがとう! »