« お正月 | トップページ | enjoy! »

2007年1月 6日 (土)

仕事始め

今年は久々の出張からスタート。
只今水戸。
あんなにしょっちゅう飛び回っていた私なのに、最近はめっきり遠出してなかったので今日は出張にウキウキ!
仕事は明日からなので今日は移動のみだし、余裕の現場入りがまた良い。
そしてホテルでの1人時間が色々やる気を起こしてくれるので、本やら原稿やら寒中見舞いの宛名書きやらと沢山仕事を持って来た。
年末年始と一人になることがあまりなかったので、この時間を使ってじっくり今年の計画も立てようかな!

« お正月 | トップページ | enjoy! »

コメント

今年の言葉は「チャンスを掴む」ねっ♪
私は日記にも書いたけど、ユーミンの「すべてのことはメッセージ」かな。
いいこともよくないこともすべて、自分への材料だと思って、そこからの発展を糧にパワーにしていこうと思います。それから生まれるものは果てしなく大きなチャンスだったり、成長の過程である自信が湧いてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13349677

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« お正月 | トップページ | enjoy! »