« プレッシャーを楽しむ | トップページ | お弁当 »

2006年12月 1日 (金)

お仕事

お仕事

お仕事

朝5時半起きで撮影。
最近はスタジオ内での撮影が多いな。
でも私は、スタジオの雰囲気はとても好き。
メイクさんの大量のブラシ類や色とりどりのシャドーをメイク中に眺めるのも好き!
キレイに手入れしてあるなぁとか、この色綺麗〜っとか!


スタジオって半分には色んな機材と沢山のスタッフさんがいて、もう半分が実際映像に映る部分で私達演者の空間だが、その境界線を越えるときの緊張感や休憩に入る時の開放感は演者の醍醐味だと思う。

今回は講師の先生とのトークビデオで、私はナビゲータ役。
電気関係の資格を取る人はどこかで見かけるかも。

珍しいことに何と3時間巻きで終了!
嬉しいこともあるもんだわ!

今年も残すところ1ヶ月ですね。
早い!早過ぎ!
今月も忘年会だクリスマスだと慌ただしそうね。
仕事も頑張るけど年末に向けてイベントが沢山あって嬉しいわね。

« プレッシャーを楽しむ | トップページ | お弁当 »

コメント

スタジオの雰囲気いいよね。冬はピーんと張ってるような感じ。スタッフと照明で熱くなったスタジオから出て澄み渡った外の空気とかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/12895455

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« プレッシャーを楽しむ | トップページ | お弁当 »