« クリスマスケーキ第二号 | トップページ | やっと… »

2006年12月25日 (月)

早いが仕事納め

今年の仕事は今日で終了。
最後は試写会の司会で締めくくることに…。
クリスマスの今日、ヤクルトホールで行われた“守護神”の試写会だ。
もちろん私も一緒に観させていただき、ラッキー!!

これはアメリカ沿岸警備隊を描いた作品で、主演はケビンコスナー。
さすがアメリカ映画だぁって迫力と、ケビンコスナーの渋さにクラっときまっせ!
来年2月からですので是非っ!

平日でもさすがにクリスマスだね、お客さんもカップルが多かったなぁ。

それにしても、今年は映画を観る機会が結構沢山あったように思う。
試写会に招待してもらったり、締めには司会までさせてもらい、嬉しい限り。

思い起こせば、今年の初めに
“今年は映画を沢山観よう”
と心に決めた私。
するとひょんな紹介から、毎月試写会に招待してもらえたり、仕事が来たり・・・何だか不思議なものですね。

今年は他にも
“これは是非読んでみてくださいっ”
っと薦められたのに、手帳にタイトルをメモしたまま読めずにいた本を、忘れた頃に全く違う人からいただいたり…。

必然なんだろうな・・・と思える幸運が度々あった。

そして今年一番の幸運は、本当に沢山の方々と色々な仕事をさせてもらったこと。
本当に色々・・・。

そんな沢山の出会いも必然なんだろうなって思いたい。

そして来年もまた一緒に仕事が出来たらいいな!

私に仕事や幸運をくれた全ての人達に感謝をして仕事納めにしたいと思う。

そして明後日からは友達と初スノボーに行ってきます!
今年最後のチャレンジっス!
でも寒いのイヤだよぉ…涙 (往生際の悪い私・・・)

« クリスマスケーキ第二号 | トップページ | やっと… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13200537

この記事へのトラックバック一覧です: 早いが仕事納め:

« クリスマスケーキ第二号 | トップページ | やっと… »