« 心を込めて | トップページ | 忘年会 »

2006年12月15日 (金)

ディズニーへ

ディズニーへ

友達がペアチケットをもらったというので、私も便乗して恩恵を受け、急遽5周年のディズニーシーに行って来ちゃいました。
ラッキー♪
ありがとねっ久美子ちゃん!

当たり前だけどディズニーシーはクリスマス一色。
ディズニーへディズニーへ
メインの海に浮かぶ水上ツリーを始め、そこら中キラキラ・・・ツリーだらけ。

そんな中、女2人でロマンチックね…なぁんてものはなく、もちろんアトラクションがメイン。
目当ては新しいアトラクションの“タワーオブテラー”
いやぁ〜楽しかったぁ!
落ちる時の魂が抜ける感じ(笑)?
怖いけどやみつきになりそう。
その他私達は激しいものばかりをチョイスし、15時半に入ったのに6つのアトラクションを制覇。
思いっきり遊んで、大声出して、はしゃぎまくって…さすがに疲れた。

そして、暗くなればなるほど辺りは煌びやかになっていき、尚更メルヘンチックに…。
私達もやっぱり女の子だ。
きれーぃ!きれーぃ!の連続。
本当に綺麗だったなぁ。
花火も見られたし大満足。ディズニーへ

何だかまだ目がチカチカしてるケド…(笑)

« 心を込めて | トップページ | 忘年会 »

コメント

いいよねー、この頃のディズニーは特に。
ランドもシーも、それぞれ。毎年八景の花火バリに楽しみよ!!

マイナスな意味ではなく、プラスな現実逃避にはもってこい!!

私も明日の娘との休日を、またTDLにするか、浅草寺の羽子板市にするか、いつもの公園にするか迷ってるよ。
ま、
娘は1に公園、2にミッキーだけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/13082484

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーへ:

« 心を込めて | トップページ | 忘年会 »