« 秋の休日 | トップページ | 久々にパティシエ »

2006年10月10日 (火)

金沢八景観光

我が家に宿泊した友人を連れて、久々に地元金沢八景観光をしてしまった。
まずは地元産のあなご天丼630円でランチ。金沢八景観光
マスターが朝捕ってきたあなごは、衣はサクサクで中はふわっふわ。
他に秋茄子とピーマンの天ぷらが付いていた。
美味しくて美味しくてタレがたっぷりかかったご飯と一緒にペロリと食べてしまった!

昨日から食べ過ぎだよなぁ~ということで、海岸線を歩き、八景島シーパラダイスを散策することになった。
金沢八景観光今日は夏に戻ったくらいに暑かったね。
向こう岸に見えるのが“シーパラ”
今日は海も空も本当に真っ青でキレイでしょ~!

まあしかし、ブラブラと歩いていたがかなりの距離を歩いたと思うわぁ。
意外に疲れた・・・。          

金沢八景観光これは夕方家の前の景色。

住むにはとっても良いところなんです。
昔は田舎だなぁって思っていたけれど・・・
ようやくこの歳になってそう思えるようになった(笑)

今日も夕日がキレイだったので明日もきっと良いお天気だね。

« 秋の休日 | トップページ | 久々にパティシエ »

コメント

そうなの!
この歳になった今こそ
この土地の空気に感謝だよね。
やばいよ、離れられなくなりつつある・・・
八景いいよねぇー♪

金沢八景観光たまにはいいかも!
住むにはいいところだよね~。
私も昔は田舎だからやだなぁ~なんて思ったこともあったけど、今では大好きになりました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/12226863

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢八景観光:

« 秋の休日 | トップページ | 久々にパティシエ »