« 乗馬初体験 | トップページ | 秋の休日 »

2006年10月 5日 (木)

表参道へ

今更ながら初めて表参道ヒルズに行ってきた。
お目当ては3階に入っているサルバトーレ・クオモが手掛ける[トラットリア&ピッツェリア ザザ]http://www.ystable.co.jp/restaurant/zazza/index.htmlでのランチ。

以前愛宕グリーンヒルズ内のレストランで食べたサルバトーレ・クオモのピッツァがモチモチしていてとっても美味しかったので、今回は友人と表参道ヒルズの系列店でピッツァを含めイタリアンランチだ!

前菜&サラダ&パンはブュッフェスタイル。
そしてメインにパスタやピッツァが選べる。
食後にはデザートとコーヒーが付いて2300円!
今日は昼間っからスパークリングのロゼまでつけてうふふな時間。

窯焼きピッツァは生ハムとなすのトマトピッツァを選んでみたが、ここのピッツァもモチモチで美味しいっ!
ピッツアはモッツァレラの塩が良く効いているのでしょっぱいって言う人もいるかもしれないが私好み。
もちろん前菜達も種類も豊富で美味しいのよ〜!

グリーンヒルズも含めディナーも良いのでリッチな気分になりたい時には是非!

しかし表参道ヒルズはどうしてこんな作りにしたのかしら・・・?
吹き抜けになっているのだが、中途半端な螺旋階段みたいでスムーズに回れず見にくいの・・・。
だからまぁ一度行けばいいかも・・・(笑)

その後表参道の裏の方にある喫茶店でお茶!
私たちよく食べること!
隠れ家のように佇むお店で、友人オススメの喫茶店の為次回一人ではたどり着けないかも…。
でも裏通りなだけあり表参道とは思えない静かさ。
表参道へ
写真は絶品のかぼちゃプリンと一客づつ違うカップに入った濃いコーヒー!
久々に濃厚で美味しいコーヒーをいただいた感じだ。
友達はママ業を一休みしての表参道デート。
雨は残念だったが優雅な時間をありがとう!

« 乗馬初体験 | トップページ | 秋の休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/12161429

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道へ:

» tavoli frattino [tavoli frattino]
supporti cd dvd vergini valore dollaro tubi rettangolari alluminio s... [続きを読む]

« 乗馬初体験 | トップページ | 秋の休日 »