« ゆとり | トップページ | 今 »

2006年9月17日 (日)

秋弁当

秋弁当

秋弁当

只今久々の出張のため新幹線の中です。
無事先程、秋マキアージュも私の役目は終了し、嵐のようなイベントラッシュの2つ目の山を越えた感じだ。

今回春に続き2回目という立場であったため私には大事なイベントだった。
そう考えると2回目というのが一番プレッシャーを感じるんだなぁ。
やはり前回を越えたい、期待を越えたいと思うのは当たり前だと思うから…。
まぁ120%出せたと思うので心地よい疲れだ。
そんな中崎楊軒で秋弁当を見つけて即買いをした。
前に春弁当を見つけて同じく登場させたが今回は中身も食べる前にちゃんと撮影した(笑)
キノコご飯に鮭やサツマイモと秋の味覚づくし。
もちろん焼売も入っているしこれで590円は安い!
サイズは女性向きだけど是非食べてみてちょ!

« ゆとり | トップページ | 今 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11933955

この記事へのトラックバック一覧です: 秋弁当:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« ゆとり | トップページ | 今 »