« 秋仕様 | トップページ | ゆとり »

2006年9月11日 (月)

マキアージュ

マキアージュ

土日に銀座でマキアージュのイベントをしてきた。
春に引き続き使っていただき感謝です。

今回メイン会場の銀座ということで、お偉いさんも集結しドキドキのステージだったが、その緊張感がまた、たまらずに快感なのだ(笑)
場所は銀座のソニースクエアだったので、あの数寄屋橋の交差点に向かってしゃべるんだけど、これまた気持ち良い〜。

友達も彼と見に来てくれたが有楽町から歩いてくる時まだ姿が見えない所で私の声が聞こえていたらしく、ちょいと恥ずかしい。
デカいんですぅ…私声が…。

ではここでそんなマキアージュのアピールタイム!
今回のファンデーションはかなりオススメ!
弾力性のあるジェルファンデも良いのだが、やっぱり私はベルベットのような微粒子のパウダーファンデが一押し!(今までにない新開発な製法なんだって!)
保湿性も高いし粉っぽくないからマルっ!
あの暑さでも化粧崩れしにくくバッチリ!
是非お試しあれ!
来週は横浜西口にてマキアージュイベントがあるので、是非タッチしちゃってね~!

さぁ秋と言えばイベント業界も盛り上がる季節。
私も久々に暗記の原稿に追われる日々です。
脳味噌をこれでもかってくらいフル活用ですよ。
せっかく覚えた原稿もちょっと頭を振ったらこぼれ落ちそうなので、歩くのもそおっとね(笑)
でもね、ず〜っと集中も出来ないからたまに息抜きも大切。
何だか久々に締め切りに追われる小説家の気分…。
締め切りは水曜日。
ハァ〜私の頭よ限界まで頑張ろう!

« 秋仕様 | トップページ | ゆとり »

コメント

愛ちゃんこんにちわ。今月は忙しそうですね。良く見ると「海浜幕張」多いですね♪我が元地元なので、美味しい楽しい穴場いつでも紹介致しますぞv(^^)v
ではでは、頑張ってね~~~♪

3日(日)に、銀座で通りすがりにサンプルもらったよ!!

一週間ニアミスだったのね… 残念(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11857742

この記事へのトラックバック一覧です: マキアージュ:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« 秋仕様 | トップページ | ゆとり »