« この季節! | トップページ | 癒しの旅 »

2006年9月24日 (日)

I’m home!

今年のゲームショウも無事終わり、幕張宿泊生活も終了した。
4日振りの自宅では、栗ご飯とかぼちゃの煮物が迎えてくれた。
やっぱり家ご飯は旨いっ!!!

今年のゲームショウは一段と盛り上がったのではないだろうか・・・。
昨日の一般日初日には一日で8万人の来場者数を記録したらしい・・・。
そらぁ通路までも人・人・人・・・だったわけよね・・・。

一年に一度のゲームショウで、私はここ3年コナミさん・・・いやむしろメタルギア担当だ。
それにしても“メタルギアシリーズ”の人気には毎年頭が下がる思いだ。
人気タイトルのステージを毎年担当して、毎年増えるファンの方の前でしゃべることは正直うれしいし、&たのしい!
あはは・・・まぁイベントは、やっているこちら側が楽しければ8割方OKなのである・・・(笑)

東京ゲームショウの様子はいつもお世話になっております“コナミさんのHP”を見てくださいね!
http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/index_tgs2006.html
盛り沢山で楽しそうでしょ~?

写真は本番3日間メイクさんにお世話になり、その中で一番お気に入りの私(わたくし)!
前髪をくるくる渦巻きにしてくれたのよ~♪
_003_1_004
自分では決して出来ませんので・・・。

さぁゲームショウが終わったということで、怒涛の日々は無事一段落だ。

明日からは一泊で伊豆に行ってきます!
温泉で癒されるんだっ!

« この季節! | トップページ | 癒しの旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/12026312

この記事へのトラックバック一覧です: I’m home!:

» play for fun poker [play for fun poker]
paradise poker review poker chip denomination em poker table top playing video poker ... [続きを読む]

» distretti industriali nel mezzogiorno [distretti industriali nel mezzogiorno]
districai eccellenza calcio campania ernia diaframmatica elisabetta calendario [続きを読む]

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

« この季節! | トップページ | 癒しの旅 »