« 感激! | トップページ | 88歳です »

2006年8月17日 (木)

夏らしいこと!

PCの調子が悪くてまとめての更新です・・・・。

ここ連日は暑さに負けず、夏だなぁ~ってことをやり尽くし、夏満喫の毎日だったなぁ。

まず、九十九里浜で今年初の花火をしてきた。
花火が目的だったので、着いた時にはもう真っ暗。
夜の海は久々だったが私は結構好き!
九十九里は、湘南の海とは違って回りに民家もないし、遥かに続く海岸線は吸い込まれそうなくらい広いし、静かだしなかなか良い雰囲気だった。
さらに天気が良かったので、空には満天の星!
これにはかなりテンションが上がりますよ。
極めつけに海岸線から月が昇って、海を照らしロマンチック~(笑)
そんな中花火をするんだから最高に気持ち良い!
夏にしか出来ないこんな贅沢に盛り上がりました。

続いて、海の家のパーティに誘われ鎌倉の海にも行って来た。
前から友達と「夜の海の家で飲みたいね~」って言っていたのがやっと叶った!
九十九里とは変わり、海の家の灯りがずらっと並んでいて、バカンス気分。
これまた目の前には海。
波の音と、ノリノリのBGMに夏らしい時間を満喫した。

ふう~今年も夏を楽しんでるな!

これで後はビアガーデンに行くくらいかしら?
あっ!来週には大好きな友達を集め、我が地元の花火大会が待っているんだった。
これはもうねっ、目の前に上がるからどこで見るよりも感激しちゃう花火大会なの。
さらにそれを見上げながらビール・枝豆・唐揚げ・・・と宴会だから最高ですのよ~。
今年も大勢で楽しくなりそうだぞ~!

まだまだ夏は続きますからね、夏らしいことをして楽しみましょ!

« 感激! | トップページ | 88歳です »

コメント

愛ちゃんこんにちわ。
今日はお疲れ様。楽しかったですね♪
愛ちゃんのHPとても素敵なので驚きました!
俺も見習わなくっちゃ!
今俺のHPはお魚釣りに全然行けてないのでお休み中です(汗

今熱中している事!それは骨髄バンクのドナー登録促進活動!
先日はバンクに行ってボランティアもしてきたんですよ~♪
今回の促進用の本田美奈子さんのポスター、
もの凄くインパクトがあって強烈な見えない言葉を感じます。

ではでは、愛ちゃんのこれからの益々の活躍をお祈りしてますね。
応援してるぞ~~~~~!
  ↓    ↓ これ俺のブログ。お暇なら覗いて見てね♪bye!
http://blog.livedoor.jp/baydream01/

夏らしいことっ☆
いいですねえ~!
気づけば今年は花火、見に行ってないし、やってもいなかったなあ!やばい・・・そろそろやっておかなくちゃ。。

夏のバーベキューも最高ですよ~☆

8月は仕事少なくて遊びすぎで、すでに金欠ぎみです。。。(;-;)

日記更新しないから心配したよー。
仕事忙しいのかと思ったけど
PC調子悪かったんだね。
どうしたのかしら。
大丈夫???

今日は暑くて、ホント夏はまだまだ続くって感じね。
愛のキラキラな日々も素敵☆
キラキラは伝染するね。
いつもありがとぉ♪
なお

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11481580

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいこと!:

» nike tennis shirt [nike tennis shirt]
table hockey stiga collecting hockey cards minnesota gopher hockey [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

« 感激! | トップページ | 88歳です »