« 花火大会 | トップページ | 秋 »

2006年8月29日 (火)

仲間

昨日茅ヶ崎の友人宅にお邪魔した。

彼女とは私がまだ初々しい10代の頃、ある俳優養成所で、一緒にお芝居の勉強をしたり、日舞やダンスをしたり、側転したり・・・?二階から飛び降りたり・・・??木刀を振り回したり・・・???笑
(あはは・・・実はアクションも半ば強引にやらされていたのです・・・笑)
一年間毎日のようにレッスンをしては、呑んで帰るという青春時代を送っていました。

そんな彼女は音楽の道に進み、今では2歳児のママである。
またね~この子もめちゃくちゃ可愛いの!
久々に会ったにも関わらず、人懐っこくて私を友達だと思っているのか、沢山遊んでくれました(笑)
友達の子供ってどうしてこんなに可愛いのかしら?

そんな彼女のお家は7階で、ベランダからは茅ヶ崎の街並みを見下ろすことが出来る。
そこで子供を寝かしつけた後、私達は久々の再会に乾杯。
鉄板焼きをしながら近況報告をした!
暑過ぎないし風も気持ち良いし、サイコーだったわぁ!

久々に何とも楽しい楽しい時間。

またまた素敵な仲間との絆を実感した一日だったのでした。

« 花火大会 | トップページ | 秋 »

コメント

いいですね!久々の再会って。
友達の子供ってその辺歩いてる子より異様にかわいく感じますよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11667573

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

» 女性のための健康にいいボイストレーニングを受けられるボーカル教室 [ボイストレーニング]
あなたに絶対損をさせない鐔〳擇靴そ❹せ涬州ボイストレーニング鐔ゥ棔璽ɓ覿擬 [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« 花火大会 | トップページ | 秋 »