« クライマーズハイ | トップページ | 花火大会 »

2006年8月26日 (土)

同窓会へ

高校3年のクラス会に久々に参加した。

我が3-8は、とっても仲が良く、爺じィ婆ばァになるまで続けることを目標にしている。

卒業してから早いもので9年が経った。

もちろん先生も必ず参加してくれ、懐かしい顔ぶれが並ぶ。

女子は私以外はみんな奥様になっていて、ママになっている子もいた。
そりゃもうそんな歳だよね・・・。

男子も来年結婚が決まっている人がいたり、カメラマンや、音響さんになって同じような世界で頑張っている人もいた。
何だかとってもうれしかったな。

そんな中私は、仕事で二次会からの参加だったが、三次会、朝までとヘロヘロになるまで飲んだ・・・(恥)
変わらない仲間にすっごくうれしくなってしまって、久々にやっちまいましたな・・・。
あはは~恥ずかしいが本当に楽しくてうれしくて、テンション上がりまくりでついつい飲みすぎちゃった。
2・3年は顔を出せないかしら・・・?(笑)

学生時代の友達って、会うと一瞬にして当時に戻ってしまうから不思議だ。
懐かし過ぎて胸がキュンってしちゃう(笑)

私もいつかは結婚して子供が出来るだろう。
それでも変わらずみんなに会って若い頃に戻って、呑んだくれているんだろうな。

仲間って素敵だな。
つくづく感謝感謝です。

« クライマーズハイ | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11644501

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会へ:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« クライマーズハイ | トップページ | 花火大会 »