« わいわい! | トップページ | 普通のオダギリジョー »

2006年8月 8日 (火)

残暑お見舞い申し上げます!

「まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて頑張りましょうね!
暑い夏を楽しみましょう~お互いにっ!」

って書こうと思った日に外は雨です・・・。

でもまあ今日も気温は低めだったとはいえ、あまりの湿度の高さに参りました。

そんな中久々に女友達と“2人で”カラオケに行ってしまいました。

実は今日の仕事が昼過ぎに終わってしまい、でも夜にはオーディションがあったので家にも帰れず、5時間をどう過ごそうかという状態が起こってしまったのだ。
帰ったらオーディションに行く気も失せてしまうのが分かったので、友達にHELP!
その子とはよく遊ぶんだけど、よく考えたらカラオケには一度も行ったことがない。
時間もあるし、まぁ行ってみる?ってことで“2人カラオケ”が実現したわけである。

でも私の中で、2人でカラオケは高校時代以来ってくらいの話なの。
嫌いってわけではないが、別にどうでもいいって感じかな。
私的には大勢で飲んだ後にノリで行く場所だから、普通に彼氏と2人で行くよ~とか言われてカルチャーショックだったなぁ(笑)
私のデートプランには絶対ないねっ!!!
っていうか考えたこともなかった・・・。

でもね、久々の2人カラオケはなかなか良かった~。

これ初めて歌うけど歌っちゃえ~!とか、
この歌なつかし~い!とか言いながら大声で気兼ねなくストレス発散した。
交互にバシバシ入れてね。

しかも、30分40円には驚いたー。
ん~!涼しいし、なかなか良い遊び場だわね。

涼をとる場所・・・映画館・カフェ・カラオケ・・・
・・・ん~やっぱりその子以外とは行かないかなぁ~(笑)

« わいわい! | トップページ | 普通のオダギリジョー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11346728

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます!:

« わいわい! | トップページ | 普通のオダギリジョー »