« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 感激! »

2006年8月 9日 (水)

普通のオダギリジョー

レディースデーだったので今一番お気に入りの映画館“渋谷アミューズCQN”で一人“ゆれる”を観てきた。

ここは、宮下公園の真ん前にあり、館内はキレイだし、座席指定で座り心地も良いし、同じビル内には可愛いテナントやレストランがあるしで、私の中で、今一押しの映画館なの。

この“ゆれる”は、先月本を読んだ時から映画も観てみたいなって思った作品だったので、とっても楽しみにしていたのだ。

ストーリーは、オダギリジョー演じる弟「早川猛」と、香川照之演じる兄「早川稔」が遭遇したある事件をめぐり、加害者とその家族、目撃者として心理合戦をしていくというもの。

兄弟の愛なのか憎しみなのか分からない微妙な心の動きを演じていたオダギリジョーと香川照之の細かい繊細な演技を観られて、あぁさすがだなぁ~と見入ってしまった。

それに今まで奇抜な役ばかりだったオダギリジョーは、今回割りと普通なカメラマンを演じているが、ちょっと惚れてしまいそうなくらい素敵だった。
影があるような男の色気を出すなら、やっぱりこの人なのかなぁ。

彼は顔が物凄くかっこいいわけではないが、立っているだけで画になる独特の雰囲気を持っているみたいだ。

色気のある男・・・ん~いいね!

こういう普通のオダギリジョーは好きだな!

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 感激! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11367811

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のオダギリジョー:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 感激! »