« 待ってました! | トップページ | わいわい! »

2006年8月 5日 (土)

サマー!

気づいたら8月に入って初のブログであった…反省。
考えてみると涼をとりに市民プールで泳いだり、映画館に逃げたり、何だか暑すぎて溶けそうな毎日にぐったりでした。

さぁて今日は由比ヶ浜でイベント。
こんなに暑い日は映画館か、お家で過ごすのが好ましいが、ギラギラの太陽の下、テンション上げ気味で楽しんできちゃいました。

もちろん夏休み真っ只中の砂浜は人・人・人…。
由比ヶ浜は江ノ島よりは落ち着いた雰囲気なので家族連れのちびっ子が多い。
その中砂浜に着ぐるみが現れたのだから大はしゃぎだ。
やっぱり子供はかわいいの〜。

砂浜でのステージは初めてだったが、目の前に広がる海と快晴の青空というのは解放的で最高に気持ちが良い!
たとえ仕事でも夏満喫って感じでワクワクしてしまう。
海の家で食べるめちゃめちゃ高い焼きそばも、雰囲気で美味しく感じるものだ。

写真は今回のイベントの主役であるだっち君のボディペイント。
サマー!
こんなことが我がブースでは実施されております…。

さぁ明日も暑いということなので覚悟してもう寝ようかな。

« 待ってました! | トップページ | わいわい! »

コメント

残念~。
私のNHKのお姉さん張にテンション高いMCが見られたのに~(笑)

え~由比ヶ浜で仕事してるんですか?
本当は今日行くはずだったんですけど、としまえんになっちゃったんです…
残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11286551

この記事へのトラックバック一覧です: サマー!:

« 待ってました! | トップページ | わいわい! »