« 同窓会へ | トップページ | 仲間 »

2006年8月27日 (日)

花火大会

花火大会

地元の花火大会に行ってきた。
いつも8月の第4週土曜日が金沢まつりである。

毎年ビールや枝豆、唐揚げ、おにぎりを持って真上に上がる花火を肴に宴会をするのが恒例になっている。

今年は私の両親と、いつも来てくれるいとこ家族に加えて、私の大好きな友達を沢山呼んで総勢14人で見ることになった。

私は当然クラス会の二日酔いで迎え酒だったが・・・(笑)

今回の花火大会ではいとこの子供と友達の子供が主役だったかな。
みんな抱きしめたくなるくらい可愛い!
天使のような純粋な笑顔と、キレイな花火にとってもな幸せ気分。

花火は年々豪華になっているみたいだ。
私は中でも、柳の様な流れる花火が好き!
そして、白で統一したクライマックスのスターマインにはいつもその迫力に圧倒される。
今年もさらにパワーアップしていた。

残念ながら上手く写真にはおさめられなかったけどね〜。

そしてなんと言っても、友達が都内からにも関わらず遙々来てくれた事が私は本当にうれしかった!
みんなありがとね!

あぁ~もう夏も終わりか~。
いつもこの花火大会が終わるとちょっぴり寂しい気分になってしまう。

来年はさらに盛り上げて昼間っからバーベキューでもやろうではないか!
是非今年来られなかった人もいらしてね!

« 同窓会へ | トップページ | 仲間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/11645524

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 同窓会へ | トップページ | 仲間 »