« 2005年6月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年7月

2005年7月28日 (木)

I AM HAPPY!

「しあわせは自分の心が決める」 

これは相田みつおさんの言葉。

そう!自分がしあわせかどうかが大切なの。

私はいつまでも”しあわせ”には貪欲でいたいと思う。 

私の人生こんなものかなぁと思った時点でそれ以上はないのよ。

たとえ今が一番幸せだと思ってもそれを維持するための努力  それが大事。

私は何事にも、絶対!とか、これが全て!な~んてものは無いと思う。

だからしあわせにも‘お金持ちが絶対幸せ’とか決まった形は無い。

自分が心から「あぁ~しあわせだなぁ~」って思えればそれが自分のしあわせのかたち。

周りが気になる時も正直あるけど何事も自分次第、関係ないんだよね。

やっぱり自分にウソをつかず、私のしあわせを探し続けなきゃ!

妥協や諦めはい~らないっ!

いつでも I AM HAPPY! って笑顔でいられたら素敵だな。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年10月 »